じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

ritaちゃん

2009年12月30日 | 

もの心ついた頃から、rikuの大好きな友達 ritaちゃんが遊びに来てくれました。

HP「煙突山日記」のアルバム、「孫と愛犬のページ」にツーショットで度々登場している。

   

http://www10.ocn.ne.jp/~ottch/mago1.html   

あの頃は手をつないで屈託ないモデルになってくれたが、4年生ともなると・・・

照れくさいのか、ツーショット写真はなかなか撮らせてもらえませんでした。

   

でも仲良しは以前のままです。

幼な馴染み、何時までもね。

 

 

今年最後の月命日、忘れず花が届けられ、お参りをしてくれる方がいます。

いよいよ明日は大晦日。

0912301

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯心電計の出番 | トップ | ありがとうございました »

コメントを投稿