じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

お礼

2012年12月30日 | 日々のこと

 さてさて今日が今年最後の書き込みになると思います。<o:p></o:p>

 慌しい年末で、まともなご挨拶も出来ず終いと相成りましたが、<o:p></o:p>

 今年一年ありがとうございました。<o:p></o:p>

 また来年もよろしくお願いいたします。

     <o:p></o:p>

1212303_2

 焼き肉やでrikuと・・・

 

こんなふざけた格好で・・皆様、良いお年を<o:p></o:p>

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | 新年おめでとうございます。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、焼肉だったのですね~。 (はる)
2012-12-30 23:44:54
今年もお付き合いありがとうございました。
よいお年を~♪
返信する
カテアブ繋がりでこのブログに出会い救われました... (MATSU)
2012-12-30 23:46:29
2013年良いお年をお迎えください。
返信する
こんにちは (cocone)
2012-12-31 10:33:30
はじめまして・・・三重県の田舎に暮らす、coconeと申します。

半年ほど前から『来年は、何か新しいことをしたいなぁ~』
木彫りの小物を作りたい・・・と、思っていたのです。
何年か前、長野県松本市のクラフトフェアで買った「どんぐりのブローチ」
がとても気に入って「こんなのが作れたらいいなぁ」と思ったり
本屋さんにも何軒か探しに行ったり・・・

「木彫り、小物、本、道具」と検索していたら「じぃじ」の作品を
みつけたのです~
と、言うわたしも「ばぁば」ですが・・・
桜の木から作られた、スプーンやフォーク、バターナイフなどなど・・・
とっても味わいがあって(素人なのに、生意気なこと言ってすみません)
すてきだなぁ~~~~♪って思いました。
来年でも、いつでも、お暇ができたとき、よろしかったら
小物作りの、本とか木材の入手方法とか、道具とか教えていただけたら
嬉しいです^^
この慌ただしい時間にこんなことをしている天然もののわたしですが
おせちの用意もしながら・・・なんですよ(一応は・・・)

では、突然のゲリラ訪問でしたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
返信する
長閑な風景や役立つ文章、1年間拝見させていただ... (さすらいの、、、)
2012-12-31 11:57:51
どうぞ、幸大からん新年をお迎えください。
返信する
rikuちゃん、帰省していたんだね~。 (ひろ)
2012-12-31 13:13:29
今年もたくさんの素敵な映像をありがとうございました。
とっても素晴らしい世界を見ることができましたよ♪
来年も宜しくお願いしますね。
返信する
>はるさん、 (ottch)
2013-01-03 19:46:01
一年間楽しいお付き合いをいただきありがとうございました。
はるさんの根強い生き様から勇気づけられました。
これからもよろしくお願いします。
                                                                                                            
>MATSUさん、
その後不整脈は出ていないのですか、
それならほぼ大丈夫でしょう。
ただ、私は2年後に再カテアブになりましたね。
                                                                                                       
                                                       
>coconeさん、
目を留めていただきありがとうございます。
木彫りは数年前にもうすっかり止めてしまいました。
何をやらせても長続きしません。
道具はHPにあるのがすべて、
木材はホームセンターに転がっていたものですよ。
楊枝のクロモジは近くの山で採ってきました、
もうその元気はないのですよ。
                                                                                                
                                       
>さすらいの、、、さん、
私には記載した2剤が向いているようです。
副作用もありません。
ただし、一日でも飲むのを止めると眠られなくなります。
今更ながらそれも受け入れていますよ。
                                                


>ひろさん、
いつも訪問いただきありがとうございました。
一週間弱滞在していましたが、賑やかで嬉しかったです。
でも・・・一人では何もしてやれませんで、
連日外食でした。
返信する

コメントを投稿