じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

外出中

2012年06月02日 | 日々のこと

こんなところ来ています。 さてどこでしょうか・・

P1020481 P1020528

   P1020641

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつぶつ | トップ | 高けぇ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ottchさん (ミラノ)
2012-06-02 23:50:06
こんばんは。

横浜でしょうか? 花火の写真はインターコンチネンタルホテルのように見えますので。

お孫さんと一緒の写真は河口湖と忍の八海?

全部ハズレかな~。

rikuちゃんとyuちゃんに久しぶりに会えて良かったですね。

ottchさんお若いですね。
カジュアルなシャツスタイルとてもお似合いで
素敵ですよ!

横浜で(勝手にそう思っている私ですが)
楽しい時間をお過ごしくださいね。
返信する
私も、横浜だとぴ~んと来ましたよ♪ (ひろ)
2012-06-03 13:29:53
良かった~。2~3日のお休みなんですね。
私なんて、一週間や10日は平気でスルーしてますもん(爆
rikuちゃん、yu~ちゃんもじいじに会えて、嬉しそうですね!
でも、らヴちゃんは一人でお留守番なのかな・・
返信する
こんにちは、ottchさん。 (菜摘)
2012-06-03 15:08:40
ちょっとお留守・・・お嬢様の所ですね。
riku君たちと楽しい時間過ごせていますか~画像を見れば一目瞭然でした♪

蒸し暑くなってきた石川で~~す、お元気で
返信する
あ!? (はる)
2012-06-03 15:35:12
横浜じゃありませんか~~。
お出かけだったのですね。

rikuくんもyuuかyんも元気そうですね。
大きくなりましたか?

ところで、何かお祭りでもあったのですか?
花火が綺麗!
返信する
2ヶ月ぶりのご対面ですね。 (ミポリン)
2012-06-03 21:36:02
新しい生活にもすっかり慣れ親しんで、お孫さんの元気な様子にほっとされたことでしょう。
船の帆の形のあのホテルは、夜も横浜の主役ですね。
もう、花火始まっているのですか?

ランドマークタワーが建った時、娘がそこでアルバイトしていたので、
1月の寒い夜、展望テラスからの夜景を見に連れて行ってくれました。
もう随分前のこと。懐かしく思い出しましたよ。

楽しんできてね。。。
返信する
お~、すれ違っていたかも?(笑) (かすみそう)
2012-06-04 19:00:42
お~、すれ違っていたかも?(笑)
返信する
>ミラノさん、 (ottch)
2012-06-04 22:50:28
横浜は分かるとして、忍野八海など良くわかりましたね。
6/2に富士山一周してきましたが・・・残念ながらが見えませんでした。
どんな服装でも不恰好でダメですよ

     
      
>ひろさん、
金の午後発でホテルに3泊2日ですよ、
その方がお互いに楽チン
ラヴはいつものおばちゃんが喜んで面倒見てくれます。

    
     
>菜摘さん、
2ヶ月ぶり、楽しいひと時でしたね。
久しぶりに都会の刺激も味わってきました。
雨には合いませんでしたが、うっとおしいお天気になりましたね。

      
    
>はるさん、
富士山周回と、3日は横浜をうろつきました。
花火、たまたま6/1~2が開港記念日とかでいろいろやってました。

  
  
>ミポリンさん、
へ~っ、ランドマークタワーで仕事されていたのですね。
私も昔展望階に上がりました、あのころはまだ周囲は更地ばかりだった頃
いつもあの周辺のホテルに泊まります。爽快ですものね
 
rikuやyuuの学校も見てきましたし、楽しい時間を過ごせました。

  
  
>かすみそうさん、
どこで~??

返信する

コメントを投稿