アネッティワールド

日常の体験から・・・

近江八幡をぶらぶら

2023年09月13日 13時10分07秒 | 滋賀県

今年の8月は膝を痛めたのでほとんどテニスができず

家で素振りしたり溜まってた録画を観たり

時々ドライブしたり

そんなひと月でした。

『今日は歩けるぞ!』と思ったときは遠出もしてみました。

 

そして突然近江八幡へ行ってきました。

しっかり8月末の猛暑日を体験してきました。

(へっちゃらです)

 

近江つけもの 山上

1年を通して塩分には気を付けていますが

真夏だけはハードルを下げて塩分を摂ってます。

あつあつのご飯に漬物は最高です。

 

買う気満々に見えたのか

他にはお客さんがたくさん居たのに

店主は我々に試食品を片っ端から勧めてくれるんです

 

どれもこれもおいしくて

賞味期限が短いものから長いものまで

いっぱい買って帰りました。

 

しばらくは朝食が楽しみです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいですねぇ~ (maru36)
2023-09-13 13:45:30
テニス大好きアネッティさんとすれば、
テニスが出来ないってのは、非常にツラいですね。
禁断症状出て来てませんか??

とりあえず、もうしばらくは、雰囲気の良いところに行ったり
美味いモノ食べたりして、禁断症状を 抑え込んで下さい。。。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-13 20:05:40
ああ、このお店
行ったことがありますわ。

この辺りはいつ行っても素敵なのですが
桜の季節は最高ですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-09-13 23:26:13
あ、いいな♪
近江八幡、計画は立てるんだけど
なかなか行けません。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-14 19:00:48
すみません。
今日は全身全霊を込めて
阪神タイガースの応援です。

ビールも焼酎も準備をしました。
優勝、いや「アレ」が決まったら
風呂場で1人ビールかけをしますので
今日は訪問だけで失礼します。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-15 20:44:46
昨日は18年ぶりのアレでした。
泣いて、笑って、喜んで、また泣いて。

今日は職場の職員朝礼に
阪神のユニフォームで出席しました。
二日酔いで頭が痛かったですが^^
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2023-09-16 11:43:21
禁断症状出てきましたよ。
お腹が出てきました

ビールの量が減らないのが心配です。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2023-09-16 11:47:04
阪神優勝おめでとうございます。

ラストスパート良かったですね。
巨人戦で優勝決めれたのが最高でしたね。

それにしても巨人は情けなかったです。
原監督の采配に精彩を欠いてました(笑)
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2023-09-16 11:55:55
生きてるうちにいろんなところに
行きたくなりますね。

東北への車は諦めて
飛行機で行くしかないです。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-16 12:50:43
どんな企業であっても
トップ人事が長期政権になると
マンネリ、前例主義に陥ります。

原は長く監督をやり過ぎですよ。
次の人材がいないんですかねぇ。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2023-09-17 10:09:44
巨人は助っ人や他球団から引っ張てくるばかりで
広島や阪神のように自前の選手が育たない。
監督コーチが名ばかりで育成力ないのかな?

巨人に青春費やしたのにな(泣)
返信する

コメントを投稿