アネッティワールド

日常の体験から・・・

桜時季の松山城

2022年04月29日 15時23分07秒 | 松山

季節外れになりましたが

最後の桜だよりです

 

もう何度利用したことか

松山城のリフト

毎回の楽しみがリフト足下の俳句です。

毎回ブログで紹介していますが

今回の傑作は・・・

 息子よ!

   アンタのファーストキスは

    母ちゃんと済んどんよ」

何度来ても楽しめる「松山城」

 

 

長男夫婦と帰国後初の旅行もこのしまなみ海道を渡って終了です

毎回800㎞を一人で運転しますが

今回は半分運転してもらったのでとても楽チンで助手席からも居眠りも撮影もできました

 

食べることが楽しみな息子なので

よく食べた旅行でした。

何とかまだ付き合うことが出来ましたが

年々食が細くなるのが寂しい限りです。

 

今日は「昭和の日」

朝からずっと雨 

20人でテニス試合大会の幹事をしていたので 

朝からウェザーニューズチェック、テニスコートのキャンセル手続き、皆さんへの連絡

やっと一息付けました    

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (maru36)
2022-04-29 17:24:16
雨では、楽しめませんよね。
「息子よ!アンタのファーストキスは 母ちゃんと済んどんよ」
チョット笑ってしまいました。
母親の意地でしょうか??(笑)
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2022-04-29 18:42:05
逆だったらどうなんだろうね。
「娘よ!おまえのファーストキスはわしと済んどるぞ!」

これは キモい。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-29 18:54:07
そんなことをオカンに言われたら
気持ち悪いなぁ。

というか、こんなことを言うオカンは
私は嫌ですねぇ。
親も子離れしろよ…と言いたくなりますわ。
返信する
Unknown (leoleo)
2022-04-29 21:48:42
長男さんとの桜時季の松山旅行良かったですね。

この4月は、自分も久々に娘の住む大阪へ桜の時季に行ってきました。
一人での運転で居眠りも出来ませんでしたが、
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-30 17:06:51
今日は3連休で唯一の晴天になりそうなので
家人とちょっと遠出しました。
新緑が鮮やかで
気持ちのいい一日でした。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-04-30 23:41:55
お城と桜、やっぱりいいですねぇ。
来年は西で桜を見ようかな。
泊まれる軽自動車を買おうかと
思っています(^^ゞ

母は愛だけど、父は娘に言えませんねぇ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿