アネッティワールド

日常の体験から・・・

梅雨明けは まだ?

2014年07月21日 02時01分45秒 | テニス

子供のように

日曜日の天気予報だけが気になるのです。

先週も車に乗っていつものテニスコートまで半分行ったところで

土砂降りの雨

朝から水分、アイシンググッズ、着替えなどなど用意したのに・・・

 

そして今朝も朝からパラパラ

でもちょうど9時~2時の間は/

 

膝も腰も休養十分だったのでいつになく走り回れました

体力だけは人並み外れているので、休憩なんてなんのその

 

用意した2リットルの水分も底をつき

その間トイレも行く必要ないくらい汗だくで

日焼け止めクリームも汗で効果なし

顔だけ異様な黒さです

 

安心してはダメなので

終わってから念入りにアイシングとボルタレンのお世話に

 

来週も晴れますように

本音は曇りが一番ですが

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2014-07-22 16:01:16
今日は朝の3時からご来光を期待して行動しましたが
山の上はガスの中でご来光はダメでした。

今日もたっぷり歩きました。
この後は、たっぷり飲む予定です(*^_^*)

信州 鹿教湯温泉にて

返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2014-07-22 16:39:44
一足早く夏休みなんですね。
いいですね

関西は梅雨が明けて独特な蒸し暑さですよ。
お気をつけて。

返信する
Unknown (小太郎)
2014-07-23 23:18:51
思う存分、汗をかけました?
自分もカメラを持って歩き廻るので
真っ黒です♪
返信する
Unknown (小吾郎ママ)
2014-07-24 20:53:33
アネッティワールドさん♪

関西在住者によれば、
関西の夏は尋常ではないとのこと。

東京も尋常ではないと思いますが、
東京より凄いってこと?

経験あるのみですかね(笑)
何時の日か1~2年関西在住者になって
関西の夏を経験してみたいと思っている今日この頃です(*^^)v
返信する
小吾郎ママさん (アネッティワールド)
2014-07-25 13:46:50
関西の気温がニュースで流れますが、
沖縄より、南アジアより高い時があります。
それよりなにより湿度が高いのです。

本当は夏だけでも大阪から離れたいと思っている方が大勢いるでしょう

冬に北海道へ行く気持ちで
夏の関西へ
返信する
Unknown (小吾郎ママ)
2014-07-25 16:59:11
アネッティワールドさん♪

梅雨明けてますよ(笑)
大阪の異常な暑さのことはよく聞かされています。
東京の暑さも酷いと思いますが、
それよりも凄いって想像が付かない・・・

週末の夕方は晴れると良いですね。
そうそう、少し前ですが姉夫婦から
とある用事でPLに行くから一緒に行かないかって誘われたんですよ。
予定が入っていたので行けなかったんですが、
アネッティワールドさんのお住まい、きっと近いんでしょうね。
返信する

コメントを投稿