アネッティワールド

日常の体験から・・・

堺市 テニスサークル

2014年07月28日 13時26分53秒 | テニス

40、50代男女中心で結成されているテニスサークルがあります。

大阪府堺市にある会社のテニスコート借りているのですが

メンバーにはその会社の社員はいません。

なのにコートを貸してもらえるそうです。

 

まだそこに参加させていただいて新参者なので詳しいことは

おいおい分かっていくと思いますが、とにかく真面目なサークルで

コーチにあたる方が居てちゃんとスクールのように

球出ししてくれたり、アドバイスしてくれたりします。

 

膝のアイシングをしながらですが、炎天下の中4時間くらいの練習会です。

秋には合宿もあるらしく、納涼会の飲み会もあるとのこと。

 

健康ならまだまだ楽しいことがいっぱいあるもんです。

 

これからの人生大いに楽しまなくっちゃ

テニスの様子を写す許可もらえれば載せたいな と 思っています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小吾郎ママ)
2014-07-28 16:59:11
アネッティワールドさん♪
とても良いテニスサークルに参加できたようですね。
一汗かいた後のビール、美味しそう☆
(↑私、ビール党でございます(笑))
あ、今の大阪じゃ一汗どころではないですね~
とにかく膝を悪化させないようにしながら、
テニスを楽しんで下さいね。
返信する
小吾郎ママさん (アネッティワールド)
2014-07-28 21:51:21
ビール党ですか!
ひと汗かいた後のビールは最高ですよね。

家にサーバー置いていつでも生を飲みたい気分です。

ところが一般家庭では生樽置いてサーバーはダメなんですって。
だから生ビール飲みたいときはどうしても外ですよね。

ビアホールいいですね。
返信する

コメントを投稿