アネッティワールド

日常の体験から・・・

父母ケ浜(ちちぶがはま)夕暮れ前

2018年06月30日 00時39分27秒 | 香川県

今話題の父母ケ浜を一目見たくて香川県に立ち寄りました。

夕陽が美しい時間帯の1時間前に到着し

いろんな家族の様子を観察してみました。

 

 

カップルもチラホラ、干潮の時間まではまだありそうです。

 

砂紋が見事に広がっていました。

歩くと土踏まずが刺激され気持ちいい

砂丘などの地表にできた物を「風紋」と言います。

 

   

 

 

 

1匹の柴犬と家族を見続けてみました。

向こうの砂浜まで連れて行こうとしてるんですね。

 

 

 

怖がるワンコを結局抱っこ

 

 

どっこらしょ  ご苦労さん 

 

 

 

慣れてきたのかな

それとも早く帰りたかったのかな

スタコラサッサ

日の入りまでまだ1時間あります。

車に戻って 一眠りして  もう一度戻ってくることにしました。

 

海の様子がどう変わっているのか 楽しみです 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2018-06-30 12:52:57
 砂紋と風紋。。。
どちらも自然のなせる業で凄いですよね。
自然はまさに芸術家!!

 柴ちゃんとのかかわりが手に取るようにわかりますね。想いまで伝わってくるから不思義です。
夕暮れ前のショートカット、温かさが伝わってきます。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-30 13:57:20
ここが話題の場所だということも
私は知りませんでした。

どういうことで話題なのか
続きを楽しみにします^ ^
返信する
guuchanさん (アネッティワールド)
2018-06-30 16:58:41
ありがとうございます。
そう捉えていただければ嬉しいです。

柴犬とのふれあいが
ストーリーのように感じたので
撮ってみました。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2018-06-30 17:00:17
インスタ映えと言うことなんでしょうね。

編集できたら載せたいと思っています。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (せいパパ)
2018-07-01 05:16:13
人間観察は楽しいですよね
わたしはジーと見てしまうから
せいママに見過ぎだよと
頻繁に注意されます。
人の動きって本当に面白い
見飽きないです。
それに大自然が加わったらもう大変
見所満載でヤバいです。
返信する
Unknown (せいパパさん)
2018-07-01 07:15:25
同じです。
人間を観察するのが好きみたいです。

でも気をつけるようにしています。
面白いところでした。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-07-01 13:53:35
最近はインスタグラムで
話題になると大人気ですね。

インスタ映えという言葉を
間寛平さんは新種のハエの名前だと
思っていたそうです^ ^
返信する

コメントを投稿