アネッティワールド

日常の体験から・・・

ボードウォークを歩く

2023年11月29日 18時27分50秒 | 神奈川県

ポイントの地点まで120m 6分と

書いてあったので「これならいける!」と思い  

 

山の名前は詳しくないけど碧テラスから見える山々です。

 

願いが叶う鐘だそうです。

この年になると願いはひとつ 「健康」

未練がましく

最後にもう一枚

2時間もいたので陽も傾いてきました。

もう来れないと思う、伊豆パノラマパークとお別れです。

楽しかったありがとう

 

 

今夜は沼津で1泊です。

1日3組しか泊まれない小さな民宿です。

そんなに期待してなかったのだけれど

意外だったんです

 

 

11月もあっという間にあと1日。

寒暖差の影響か寒さアレルギーなのか

喉の痛み鼻詰まりが今までで最悪(不思議にも熱は出ない)

 

おまけに血液検査で腎臓数値が危険信号。

次回の検査まで徹底的に塩分を控えるように挑戦すぞ

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして?? (maru36)
2023-11-29 18:59:57
何故に もう来れない って思われるんですか??
足が弱ってる って訳でもないと思うんですが・・・
まだまだテニスして、元気いっぱい
何故に?? という疑問が湧きます。。。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-29 20:46:10
「恋人の聖地」って
あっちこっちにありますね。

その理由を見てみると
無理やりこじつけたものも
多いように思いますわ。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-11-29 23:21:10
あら、めちゃ素敵。
6枚目、こんな絵が撮りたいです!
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-30 20:40:43
もう明日は12月ですねぇ。
今年も国内、国外を問わず
あまりいいことが無かったかなぁ。

私にとって今年の漢字は
「虎」に決まりかな。
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2023-12-01 08:21:59
>何故に もう来れない って思われるんですか??

いえいえ。
深い意味はないんですよ。
遠い上に同じところを行く機会を作るのは
難しいということなんです。
まだまだ行ってないところたくさんあるので。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2023-12-01 08:26:20
>「恋人の聖地」って
あっちこっちにありますね

あちこちにあります、あります。
我々のようにあちこち行ってる人は
そう感じるのは当然で
まだ旅の始まりの若者には新鮮なんでしょう。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2023-12-01 08:27:35
いつも拙い写真に
ありがたい感想
ありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-01 20:56:30
恋人の聖地に行くと
よく「二人の愛は永遠」なんて書いて
南京錠が掛けられているじゃないですか。

あれ、別れたらどうするのでしょうね。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2023-12-01 22:55:02
そんな南京錠どうするのかな?

しまなみ海道の亀老山の南京錠は
全て撤去されてました。
潮風で錆びると危ないからですって。
返信する

コメントを投稿