アネッティワールド

日常の体験から・・・

奈良県宇陀市菟田野

2019年04月17日 09時33分31秒 | 

宇陀市(うだし)菟田野(うたの)

 時系列か言うと千本桜へ行く前の道中

川沿いに綺麗な桜並木があったので車を止めて立ち寄りました。

  <菟田野うたの> 初耳の地名です。

 結構年配のライダーがグループで走ってきました。

『いい趣味だなぁ』と思います。

 男の人って何か共通の趣味がないと定年後友達が減りますからねぇ。

仕事上での飲み仲間は仕事という共通項がなくなると薄れるもんだと思っています。

 それに比べ女性は子離れ、旦那離れするといっそう友達が増えそうな気がします。

 この丸いものはライトです。 日が暮れるとライトアップされるみたいで

6時まで頑張っていたら綺麗な夜桜写真が撮れたんでしょうね。

青空に桜色は似合います。

レオも桜が好きなのかな? いつもと歩調が違うよ。

桜の花びらが口について離れないね

ぼちぼちトリミングしに行かないと顔の回りが毛でモジャモジャ

トイプードルは毛が抜けないけど

頻繁にトリミングしないと 目の回りがすぐに毛で覆われるんです。

 

もう少しで10連休

喜んでいる人は全体の40数パーセント。

保育所の関係・医療はどうなるの?

株式市場は大丈夫?

 

6月は祝日が無いので2日くらい回して欲しいな

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-04-17 21:17:25
菟田野は昔から
皮革産業が盛んで
国道沿いにそういうお店が
多かったでしょう?
返信する
Unknown (コタロー)
2019-04-17 23:21:11
すごいボリュームですねぇ。
ここも立派な千本桜ですよ!
素晴らしいなぁ。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2019-04-18 15:23:18
菟田野って皮革産業で有名なんですね。
知らなかったです。
読み方さえわからなったですから。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2019-04-18 15:27:19
最初にここに立ち寄ったので
「もうここで十分」と思いましたよ。

今はもうずいぶん散ってるでしょうが。
返信する

コメントを投稿