アネッティワールド

日常の体験から・・・

SEE SEA PARK と こども家族館

2023年12月05日 12時10分55秒 | 福井県

11月5日

次男の車で連れていってもらい

到着したのが福井県にある

商業施設、<see sea park>

 

まだ半そででも大丈夫なポカポカ陽気な

快晴の小春日和でした。

パイプのような柱で建てられたユニークな形をした商業施設です。

see sea park   ☜詳しくは

宮古島珈琲と書いてあったので飲んでみました。

美味しかったですよ

 

釣りをしてる人、キャンピングカーで旅を楽しんでいる人

様々な形で休日を過ごしています。

 

わたくしもその中の一人なんです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-12-05 20:16:05
福井県にとっては念願の
新幹線延長ですが
県への経済効果はどれくらいあるんでしょうね。

中途半端に敦賀までの延長ですから
大阪から金沢に行こうと思うと
直行する列車は無くなるのかなぁ。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-12-05 21:58:35
幸せのカタチは色々ですねぇ。
晴天の小春日和…
うれしい休日です。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2023-12-06 11:33:09
雪に弱い新幹線
どうなるのでしょうか?

永平寺が近くなるのかな?
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2023-12-06 11:35:23
週末はポカポカ日和になりそうですね。

今年最後の陽気になるのでしょうね。
返信する
アネッティワールドさんへ (マーチャン)
2023-12-06 15:17:10
こんにちは。
いい旅なさってていいじゃありませんか。
なかなかマネできるものではございませんから。
こんな絵を見せてもらってこちらも楽しませていただいています・・。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-06 20:53:51
ふと思ったのですが
敦賀から大阪までのルートって
いろんな案がありましたが
最終決定したんでしたっけ??

京都は北陸新幹線よりも
リニアモーターカーの方に
来てほしいでしょうな。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-07 18:15:16
今日は人間ドックで受診しました。
結果が不安でもあり楽しみでもあります。

歳を重ねるといろんな数値が
気になりますわ。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-08 13:08:30
今日は職場の飲み会があり
帰宅が遅くなります。
ですので、訪問だけで失礼します。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2023-12-09 00:28:17
人間ドックの数値は気になります。
血圧、血糖値も気になりますが、
eGFR値が最近は注目しています。
返信する

コメントを投稿