アネッティワールド

日常の体験から・・・

水上オートバイ

2022年12月25日 07時09分53秒 | タイ

12月に海で泳げる

 

連日寒い日々を送ってるとタイが懐かしいし

 『冬に過ごしタイ~』と叫びたくなります。

30℃か! 良かったなぁ。それほど蒸し暑くなかったし

「おー パラセーリングだ

「乗りたいけど恐いなぁ。」

家族全員がスカイダイビングしたとき

自分だけが地上から写真を撮っていたくらい

ビビリでチキンなんです 

『なんで4000メートル上空から飛び降りれるんだ』と思っていたんですよ

今回は一番若い彼が料金払って「水上オートバイ」に初挑戦です 

スタッフから運転指導受けます。

最初少しだけ同乗してもらって

あとは一人で「行ってきま~す」と余裕の表情

お~ 余裕

すげ~

めっちゃスピード出してる

お尻も浮かして、初めてとは思えない運転技術です。

彼は初めての海外旅行で一番タイを満喫してましたね。

 

 若いって いいな   テニスでは自分は若くなるし負けないンだけどな

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-12-25 08:18:15
私がバンコクに行った時も
乾季だったので
滞在中はずっと晴天で
カラッと晴れて気持ちよかったです。

シンハビールが美味かったなぁ。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-12-25 23:26:36
わぁ、いいなぁ。
乗りたいですよ、絶対(^0^;)
返信する
今 良い季節ですよね。 (maru36)
2022-12-26 16:32:30
今頃は、グリーンシーズンで、
一番良い季節だったんじゃないでしょうか??

日本との気温差も 凄い嬉しい!!
あ~ タイに行きたくなって来ました。。。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-12-26 20:31:41
次はアジアのどこに行こうかな。
ベトナムのホイアンもいいし、
マレーシアのマラッカもいいな。
行きたい所はいっぱいありますわ。

明日から家人の実家がある大分県に帰省します。
みなさんのブログへの訪問は、今日で今年の最後になります。
どうか良いお年をお迎えください。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2022-12-27 17:17:12
アジアでまだまだいろんなところへ行きたいとは
気力も身体も元気な証拠ですね。
移動に疲れたので
海外旅行は若いうちに行くべきですね。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2022-12-27 17:19:53
乗りたい気持ちあるんですね。

乗りたい気持ちより恐怖が勝ってしまいました。
もったいないことしましたよ。
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2022-12-27 17:23:13
冬のタイが良かったので
毎日沖縄の情報をネットで調べては
行きたい気持ちを募らせています。
返信する

コメントを投稿