ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

デジカメバッテリー

2016年11月15日 20時58分12秒 | 四方山話
酷使しているオリンパスのTG-630、買ったのはいつだったかな・・・ 2013年の7月でした。釣りにも毎回持ち出していますし、海外出張にも必ずお供してもらっています。

このところ、ちょっとバッテリーの減りが早くなってきたかなってことで、新品を購入です。ヨドバシで純正品をゲト。4,250円。ポイントを使って2,569円で。


これでもう少し酷使に耐えてもらえる、かな??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在確認 | トップ | ハリ補充、ん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山話」カテゴリの最新記事