ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

ANA status

2012年08月29日 20時26分40秒 | 四方山話
9月、Bostonで開催される学会に参加することが決定。

今回のフライトは諸般の事情により、エコノミークラス。しかもディスカウント・・・

ー_ーな気分です。

このクラスだと、管理人が今年度持っているアップグレードポイントが使えない・・・
普通のエコノミーだったら、ポイント使ってビジネスにできたのにな~
というわけでエコノミー確定です。

いや、なんとかならんものか、と色々と調べると、プラチナ会員は、プレミアム
エコノミーにアップ出来る可能性がある? あれやこれやで調査をして、ある作戦が
立てられることが分かりました。実行して成功したらopenにしようかと。
(失敗したらミジメだしな~)

で、ふと思いついたこと。現時点での管理人のANAウェブサイトでのstatus、これって
今年度限りだなって。来年度からはプラチナの部分がSFCになるのかな?

ってことで撮影してみました。

これが全体像。


こちらがアップ。


57,000マイル、いつかちゃんと使わないといけません。どっか行ってみようかな?


なんて書きつつも、脱エコノミーを目指してみます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白旗 ー_ー | トップ | HCR32始動不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山話」カテゴリの最新記事