ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

SFOからホテルへ

2018年09月14日 14時05分50秒 | アメリカ出張2018
7月にも泊まったホテル、今回も利用します。NIJIYAに近く、またトレジョもなんとか徒歩圏内ですので。

7月はサンフランシスコ空港からタクシー使って、150ドルちょっとという驚くべき費用がかかりました。ですので今回はUber。ただ、空港でUber呼ぶと探すのが結構大変なんですよね。そのために、まずはタクシーで近所の駅まで。向かったのはBurlingame駅。ふと頭に浮かんでそこにしましたが、あとから思えばもっと近くのBroadway駅やMillbrae駅でもよかったな。


ここでUber呼びます。


でも近くまで来ているのに会えない。電話がかかってきてどこにいるか?と。駅の西側だよと答えてなんとか来ていただけました。どうも管理人のスマホのGPSが具合よくない感じ。ドライバーは韓国系の女性。キレイな英語をお話しされる方でちょっとだけ雑談も。

ホテルへ到着。


ん〜、いい天気。


水着・・・いやもう涼しくてプールは無理。


チェックインタイムまで40分ほどあるのですが、念のためにフロントでチェックイン可能か聞いてみましたが「まだ」とのこと。スーツケースを預けてトレジョに行ってみることに。


つづく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコへ | トップ | トレジョとかNIJIYAとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2018」カテゴリの最新記事