ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

SIM

2021年06月23日 21時35分14秒 | アメリカ暮らし2021〜2022
HanacellというところからSIMカードが届きました。アメリカでのケータイ番号も決定してメールで連絡あり。

先日購入したiPhone 121は現地で電源を入れるとしてSIMカードを挿し込んでおきます。初めてのiPhone、カードトレイの出し方がよくわからず・・・結構強めにピンを押さないと開かないんですね。ちょっとビビった・・・


しかしちゃんと使えるんだろうか・・・ ビミョーに心配。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやうくカマ掘られるかと | トップ | PCR検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ暮らし2021〜2022」カテゴリの最新記事