横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

エントリー完了

2019-01-16 | サザンオールスターズ
昨日の午後1時、サザンのライブエントリー開始です。

今回からスマホでQRコード読み取り

思ったより簡単に終わりました。

横アリは2日間だけど第1希望、第2希望と、しかも2枚のみ
やはり競争率№1と思われます。

遠いけど埼玉も申し込みました。

終了時刻が早そうだから、その日の内には帰宅できるでしょう

そして東京ドームです。

こちらは2日間とも申し込みました。

どれもこれも当たってからの話ですが・・全部当たっちゃったら(ぜったいないけど)
どうしましょ

ちなみに、電話でも申し込めるけど全然つながらないらしい

おじさん、おばさんファンが多いからスマホ操作できない人もいるんだろうな

私だって悩んだけど、いろいろやってるうちにできたのよ

以前はパソコンからだったからまだやりやすかったけど
若い人にしてみたら、インターネットなんだからスマホもパソコンも同じですって
思うでしょうね。

チケットも、今回から?LINEチケットが使えるようになりましたが
これはやめました。
今まで通り郵送で紙チケット、にしました。

たくさん当たったら一緒に行く人全員LINEやってるかわからないからね。

こうしてますます紙の需要が減っていくのです。

教科書もなくなってiPadになるっていうけど、目にはどうなの?って思いますよ。

これだけ申し込んだら1か所くらい当たるでしょうね。

もし全滅だったら・・ファンクラブ脱会かなあ、くらいの気持ちです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原鉄道模型博物館へ | トップ | 結婚した文鳥、その後 »
最新の画像もっと見る

サザンオールスターズ」カテゴリの最新記事