OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

中国通信Ⅰ(8/24ー25)

2008-07-25 15:29:46 | 出張

7/24: 

  今回の中国出張は、なんと、なんと、羽田から!  以前、中華航空が成田に来る前に利用したとき以来の羽田国際線だ。   我が家からは近くて便利!(^^)   

 今日の映画はキアヌリーブス主演「ストリートキングス」なんやらロスの警察官の物語 まあまあだった。 で、ちょっとトイレタイム・・・・イヤホンコードを無意識にマスト結びにしてしまうクライマーOPANDAであった。

羽田から飛び立つと、即横浜上空、して湘南・・・「江ノ島が見えてきた~♪」

 成田から飛んできた時と比べ、まだ高度が低く感じる  ほとんど雪が消えた富士山 下の道路は富士スバルライン  五合目駐車場はちょうど雲がかかっている

 

 と言うわけで、三時間もかからず無事上海虹橋飛行場に到着  これも、今国際線のほとんどは浦東飛行場なので珍しく、ワシには懐かしい。

 

1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/7/19-20:... | トップ | 中国通信Ⅱ(8/26ー27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事