大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

12/28金曜

2018年12月28日 | 店主綴り
どうも 店主です

昨夜のドラレコキャプチャー画です

前方左折車の陰から信号無視車がわたしの車の前に飛び出そうとしております。
この時はまだわからなかった。


あれっ!出てくんの?!と思って私はブレーキとハンドル右で接触を回避。

その後飛び出した車は悠然と私の前を走行。
ゆっくり目で走ってて良かったよほんと・・。

何が怖いって、信号無視進入の意識が無いのが怖い。私の車を認識していないのが怖い。奥様我が道を行く。


まとめ:ニュースで流れてる映像が迫力あるものばかりだからか、何となくしょぼく見えるのが怖い。


今回は事なきを得ました。いざと言う時のため、ドラレコつけませんか。
持込可でございます。
この記事についてブログを書く
« 12/27木曜 | トップ | 12/28金曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事