大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

ラチェット事情2019

2019年05月18日 | 店主の「青春のラチェット無限軌道」
前から調子が悪かったネプロスラチェットハンドル(NBR390)のLR切り替えハンドルがついに動かなくなった。
正確には指一本で動かなくなった。作業中にガタツキ抑えながら切り替えるとか、両手塞がってストレスもいいとこじゃい(左)(イライラ度40%)

そんなしょっちゅう内部交換(オーバーホール)せんといかんものか?
今後は予備の鉄紺ラチェット(NBR390JB)をメインに使おう。
・・なんだか私とKTC、ネプロス製品とは相性が良くないな。


限定だろうがなんだろうが、通常使用するんだから耐久で判断するからな!(イライラ度70%)

このブログを打ち込んでる途中に唐揚げの差し入れがありました。
ありがとうございます!やっぴーやっぴー(イライラ度マイナス100%)
この記事についてブログを書く
« 5/18土曜 | トップ | 5/19日曜 »
最新の画像もっと見る

店主の「青春のラチェット無限軌道」」カテゴリの最新記事