大空自動車帳 店主浅酌低唱

大分市自動車特定整備認証事業場(車検・点検・診断・修理)休みは日曜・祝日、平日不定休です

3/24日曜

2019年03月24日 | 店主綴り
年配方がここら辺に迷い込んで道を聞きに来る。
何故かそう言う人が多い。・・・ほんとに何故か。

今日の方の目的地は豊の国健康ランドだ。うーん、全く逆方向に来ちゃいましたね。

そんな時「ああ、カーナビでもつければいいのになあ」と思ったりもするが、そもそも操作できるとは思えない。
初心者向け、年配者向け機種とか以前に、今までカーナビ無縁な年寄りが寄っていくとも思えないし。

そうなるとレクサスサービスにあるようなナビ遠隔操作が出来ればなと思ったりする。
カスタマーセンターの代わりに息子や娘共がリアルタイムで設定してあげるのだ(笑)


「そろそろお薬の時間です。どこかでお休みしましょうな。ピッ。」


ここまでナビが言ってくれるなら嬉しいな。わはは。


この記事についてブログを書く
« 3/24日曜 | トップ | 3/25月曜 »
最新の画像もっと見る

店主綴り」カテゴリの最新記事