おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

今週の守山教室:紅葉添えて

2012年09月30日 | 日記

紅葉の秋ということで、もみじを添えてお送りします。

守山教室から筈井です。

今週から「勉強の秋キャンペーン」が始まりました。

オープニングを飾るは来週開催のPlaza-Cup!

100問のテストを30分で解くテストです。

計算したところ一問につき18秒で解かなくてはいけません。

得意分野だと十分な時間、苦手分野だと少ない時間、という感じですね。

今まで習った範囲をもう一度復習する必要性ありです。

夏の頑張りをさらにパワーアップさせ、 高得点を狙っていこう!

栄冠は誰の手に!?

とても大事な二学期です。一緒に頑張りましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの飾り付け | トップ | 石山教室にてR3DKとスパ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事