おかもろぐ(再)

趣味のブログ

ネコの画像

2010-11-25 19:04:58 | 日記
ここ数日、東アジアは大変な状況であり、
それに関する民主党の対応も最悪であり、
国会中継を見ていた私もブチ切れそうになりましたが、

今日はネコの画像を貼って
落ち着くことにします。



実家にいた母ネコ。
もうヨレヨレです。


娘ネコ。
やたらと目つきが悪いです。

写真はアレですが、どちらも私になついて、とても可愛かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫が可愛い♡ (甘茶)
2010-11-25 22:50:02
 当方の友人宅にも多数の猫が居て、どれも可愛いんですよ。目つきが悪かったり、柄が変だったりするんですけど、懐こく膝の上で寝たりするその様が可愛いんですよね。おかもろさんのこの猫たちも、そのタイプだとお察ししました。
返信する
そうなんです (おかもろ(再))
2010-11-26 00:28:24
 この親ネコは、私が寝そべってテレビを見ているとお腹の上に乗っかって眠るんですよ。娘の方も、私が姿を見せると近寄って来て、ゴロンと横になって遊んでくれとせがんできてました。まさに仰る通りのタイプのネコでした。
返信する

コメントを投稿