初回点検を目指して?、西伊豆スカイラインを走ってきました。
ルートは、伊豆スカイライン~韮山IC~K17号~西伊豆スカイライン往復~達磨山~亀石~伊豆スカイラインです。
伊豆スカイラインの滝知山園地です。
今日は富士山が良く見えました。
駿河湾沿いに県道を走りました。
西伊豆スカイラインです。
この場所で折り返しました。
だるま山高原レストハウスで休憩です。
亀石です。
イベントを行っていて、駐車スペースが限られていました。
再び伊豆スカイラインです。
富士山が綺麗だったので再び記念撮影です。
走行距離が1011kmとなりました。
明日は初回点検を受け、オイル交換をしてきたいと思います。
カーブの急な西伊豆スカイラインを走った感想ですが、やはりコーナリングが軽快で、走りやすかったですね。
加えて、かなりの強風でしたが、風の影響を受けることがなく安心して走ることができました。
スクリーンが小さく、ハーフカウルが影響しているのでしょうか?
前の06年式SBだと影響を受けたはずなので、進化しているのでしょうか?
スペック上はあまり変化がないので良く判りません。
最後に燃費について。
1000km走って平均燃費は21.9km/Lでした。
1400GTR、FJR1300、06年式SBに比べて燃費はよさそうです。
加えて、燃費計の精度も高そうです。
ルートは、伊豆スカイライン~韮山IC~K17号~西伊豆スカイライン往復~達磨山~亀石~伊豆スカイラインです。
伊豆スカイラインの滝知山園地です。
今日は富士山が良く見えました。
駿河湾沿いに県道を走りました。
西伊豆スカイラインです。
この場所で折り返しました。
だるま山高原レストハウスで休憩です。
亀石です。
イベントを行っていて、駐車スペースが限られていました。
再び伊豆スカイラインです。
富士山が綺麗だったので再び記念撮影です。
走行距離が1011kmとなりました。
明日は初回点検を受け、オイル交換をしてきたいと思います。
カーブの急な西伊豆スカイラインを走った感想ですが、やはりコーナリングが軽快で、走りやすかったですね。
加えて、かなりの強風でしたが、風の影響を受けることがなく安心して走ることができました。
スクリーンが小さく、ハーフカウルが影響しているのでしょうか?
前の06年式SBだと影響を受けたはずなので、進化しているのでしょうか?
スペック上はあまり変化がないので良く判りません。
最後に燃費について。
1000km走って平均燃費は21.9km/Lでした。
1400GTR、FJR1300、06年式SBに比べて燃費はよさそうです。
加えて、燃費計の精度も高そうです。