NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

西伊豆スカイラインを走ってきました。

2014-09-27 22:45:49 | CB1300SB
初回点検を目指して?、西伊豆スカイラインを走ってきました。
ルートは、伊豆スカイライン~韮山IC~K17号~西伊豆スカイライン往復~達磨山~亀石~伊豆スカイラインです。

伊豆スカイラインの滝知山園地です。
今日は富士山が良く見えました。




駿河湾沿いに県道を走りました。




西伊豆スカイラインです。




この場所で折り返しました。




だるま山高原レストハウスで休憩です。




亀石です。
イベントを行っていて、駐車スペースが限られていました。




再び伊豆スカイラインです。
富士山が綺麗だったので再び記念撮影です。




走行距離が1011kmとなりました。
明日は初回点検を受け、オイル交換をしてきたいと思います。




カーブの急な西伊豆スカイラインを走った感想ですが、やはりコーナリングが軽快で、走りやすかったですね。
加えて、かなりの強風でしたが、風の影響を受けることがなく安心して走ることができました。
スクリーンが小さく、ハーフカウルが影響しているのでしょうか?
前の06年式SBだと影響を受けたはずなので、進化しているのでしょうか?
スペック上はあまり変化がないので良く判りません。

最後に燃費について。
1000km走って平均燃費は21.9km/Lでした。
1400GTR、FJR1300、06年式SBに比べて燃費はよさそうです。
加えて、燃費計の精度も高そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩周遊道路、大菩薩ライ... | トップ | 1ヶ月点検終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿