こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

小あじの南蛮漬け

2008-10-14 | 料理
10月11日
 友人が家族で釣りに行って大漁だったらしくたくさん持ってきてくれた。
 娘夫婦も釣りが好きで時々行く。
 穴場を聞いといてと頼まれていたので聞いてみた。
 
 良く考えてみたら彼女たちが釣りをしてたのと同じ頃
 その場所で何人か釣りをしてる人をみかけた(遠くから)。
 
 朝市の日にちを間違えてしまい美味しい魚をゲットしそこね
 がっかりして帰ったら、夕方彼女からの電話。
 なんか運命を感じちゃう。(へんかなあ)

 小あじの南蛮漬け大好き!!
 釣れ過ぎた時はいつでも大歓迎です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレパシー?? (pigupingu)
2008-10-14 19:28:06
夕方、魚の処理をしていたらふと320の母さんのこと思い出したんです。ほんとに不思議なめぐり合わせですね~。
例の場所はほんとにお薦めです。いつ行ってもボウズだったことがないんですよ~。時々、ハゲ(カワハギ?)もかかります
返信する
驚いちゃった。 (320の母)
2008-10-15 15:48:31
まさしくテレパシー!?かな・・???

美味しく頂きました。
ありがとう。

今度娘夫婦といっしょに行ってみるね。
返信する

コメントを投稿