こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

いったいだれが・・・?

2009-07-31 | 暮らし


ビールが2ケース+α・・。

いったい誰がこんなに飲んだんでしょう?

親子3人が飲兵衛の一家。

しかも、全員ビール党。

これ一か月半分の消費量です。

これからますます暑くなって来るのに困ったもんです。

このままではビール貧乏になってしまいます・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大瓶やもんなー (shima)
2009-07-31 11:32:55
すごい!!!
缶を買ってたら、ゴミがえらいことに
なるな
うちはワインの瓶が・・・・・
返信する
すごーい♪ (YuYu)
2009-07-31 13:06:52
アサヒづくしですね~(*^m^*)
これならおもしろ系のビールなんて、
ぜ~んぜんですね☆
瓶てところが通を感じる、
通でないわたしです(*^▽^*)
返信する
いいのかしら? (320の母)
2009-07-31 18:13:41
毎晩毎晩、こんなに飲んでいいのかしら?
いいのよね。
いいことにしようっと。
返信する
YuYuさんへ (320の母)
2009-07-31 18:18:25
飲むんだったらアサヒ・スーパードライ!!
でもYuYuさんのおかげで缶ビールの陳列棚
見る楽しみがふえました。
いろんな種類があっておもしろいね。
返信する

コメントを投稿