こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

肉じゃが献立

2011-06-01 | 料理
昨夜の夕飯です。



肉じゃがと

   
鰤の漬け焼きキムチ添え
 (照り焼きといいたい所ですが照りが出てない^^;)




豆腐ときのこのサラダ
  豆腐ときのこをバター醤油で焼いてたっぷりの野菜にのっけ盛り~!!


  ちょっと味が薄かったので  が大活躍!!




にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日の弁当 | トップ | 今日のお弁当6/1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活用、すごいですね。 (YuYu)
2011-06-02 15:47:28
肉じゃが献立、どのお皿も素敵ですね!
こんなふうにお皿が素敵だと、気分が出ますね☆
豆腐ときのこのサラダ、すっごくヘルシーですね(*゜0゜)
本当に何にでも大活躍ですね、お気に入りのぶっかけおかずラー油(*^m^*)
こんないちにちさんみたいに自然にあれこれ利用できたら、
すごーく重宝するだろうなぁ~☆
返信する
S&Bの回し者?? (320の母)
2011-06-03 13:39:49
焼き物の皿は、久しぶりに食器棚の奥から
引っ張り出しましたが
最近マンネリ化していつも同じ物ばかり使ってるような気がします・・。

ぶっかけおかずラー油、はまりにはまってます^^
返信する

コメントを投稿