こんないちにち

おかしとパン造りの
修行中!料理・弁当
ガーデニングなど自己満足の記録。

かぼちゃとオクラのガーリックソテー

2009-07-24 | 料理


かぼちゃって一個買ったらなかなか減らない。

少しづつ変化をつけて消費してるけど

決してごはんが進む一品とはいえない。

このメニューもにんにくが効いてて
御飯よりビールに良く合う。

結構美味しいよ




実は、このメニューオレンジページのHPの表紙(オレンジパーク)
の一画にのってしまいました。

嬉しくって自慢しちゃいました

良かったら見てください

(今日限りです。後はセレクト欄に移動します)





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (pigupingu)
2009-07-24 19:41:21
ラジオに続き、今度はオレンジページデビューですね。すごいですね
そのうち料理本を出版しちゃうのでは?
320の母さんのサインもらっておこうかなぁ
返信する
今見ましたよ!! (otomechan)
2009-07-24 20:42:43
今日も妹の家で、貴方の料理のセンスを誉めていたのよ。  

私もサイン貰っておかないと・・・。何だか自分の事のように嬉しいわ。私自身は料理下手なのに・・・・・。
返信する
私も嬉しい! (shima)
2009-07-24 21:20:14
すごいよなー、これで全国区
3度目やん
触発されて、今日はカボチャ料理
にしました
返信する
見ました~♪すごい~♪ (YuYu)
2009-07-25 07:08:05
わたし、毎日オレンジパークチェックしているのに、
昨日は仕事が忙しくて見てませんでした~(>_<)
――と思ったけど、大丈夫!

わたしはフォト日記フリークなので知っているんです(≧m≦)
「金曜日にスタッフセレクトになった人はラッキー!」ということを♪
金曜にセレクトになったら、
月曜までそのままなんですよね~(*≧m≦*)

だから今見てきました!w(*゜∇゜*)w
トップページも月曜までそのままですよ!
見てない方、お急ぎめされ~って言いたいです♪
ε=ε=┌| ∵|┘
返信する
あれ~? (YuYu)
2009-07-25 07:11:52
コメント、途中で切れちゃいました。

えっと。
見てませんでしたが、大丈夫(*^_^*)
わたしはフォト日記フリークなので、知ってるんです。
「金曜日にスタッフセレクトになった人はラッキー!」ということを♪

月曜に更新されるまでずっとそのままです(*^m^*)
だから今日も見られるの♪ 明日もです♪

見てない方、お急ぎめされ~ε=ε=┌| ∵|┘
と全国にお伝えしたいです☆
返信する
おはずかしい・・ (320の母)
2009-07-25 10:54:50
pigupinguさん otomechanさんへ

あまりの嬉しさにちょっとはしゃぎすぎちゃいました
お恥ずかしい限りです

サインはいつでもOKですよ
返信する
得した気分です (320の母)
2009-07-25 11:03:46
仕事、月末はいそがしいのかな?
無理しないでね。

ほんとだ~。気づかなかった。
金曜日にセレクトされると3日間そのままなんだね。
ラッキー

次のセレクトは、秘かに「おまけのお菓子」
ではないかと思っています

返信する
私もうれし~!! (320の母)
2009-07-25 11:08:03
shimaへ
又頑張ろうって気になるよね。
投稿依存症??
返信する
おまけのお菓子(笑) (YuYu)
2009-07-25 12:31:22
おまけ、食べられないし(≧m≦)

他の方のコメントで知りましたが、
3度目なんてすごいですね~!
今度わたしもサイン、いただいておかなくちゃ♪
返信する

コメントを投稿