Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

釣りに行けない時は・・・

2013-12-14 18:11:56 | リール道

今週こそ今シーズン最後の釣行に行きたかったのですが

健康診断に行って貰っちゃった風邪が良くならなくて家でウダウダ過ごしてます

 

そして釣りに行けないストレスのはけ口は釣り具屋へ

先日ワンダーフィールドのS店長と話した時に、モラムが入荷したら教えて~

と言っておいたら、数日後には電話連絡してくれたので行ってきました

 

こないだ話した時には買う気マンマンだったんですが

これ買っちゃうとパーツ代で〇〇万円出ちゃうからなぁ

と、少し躊躇したんですが折角連絡くれたことだしって事で

3代目のモラム購入してきました

 ABUモラムSX1601C

 

 

それと今更ですがトリパク購入

オチアユカラーがGoodです!

 

 

今シーズンのバスはこのまま終わりになってしまいそうですが

オフシーズンは 「リール道」 が熱くなるかも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (basshunter-k)
2013-12-14 20:39:06
お久しぶりです。
トリパクワンダーフィールドで有りましたか、行く度に見てるんですが中々最近は出てこないですね。。
以前はタックルベリーで結構見かけたんですけど。
いいカラーですね、私もナチュラル系のが欲しいっす。
返信する
kさん (oi)
2013-12-14 21:46:33
ご無沙汰です^^

イイ色だったんで、思わず買っちゃいましたが
使い方が良く分かりません^^;

言われてみれば最近見かけないですね
隠れファンが多いのかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿