Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20220223 春みーつけた!

2022-02-23 16:07:00 | ドブ川パトロール
 本日は風もあり肌寒いけど午後から出動です。いつものポイントでマイブームのロールオーバーベイトにコンッ当たったので、魚種を確認するためメタルを投入!


 メタルを入れたらここだけ周りより一段水深が深い事が分かりました。約2mほどありそうです。

 当たりのあったポイントを中心に絨毯爆撃していたら、底をとってから1回目のシャクリで何かが掛かったけどすぐバレてしまいました。コイスレだったかもしれません。


 その後メタルの釣りを続けていたら風が強まり寒くなってきてしまったので終了としました。
 帰り際に歩いていたら一輪だけ咲いているタンポポを見つけました。まだ初バスは釣れてないけど、春はそこまできているのでのんびりやっていきます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿