Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

Daiwa LEADING-XA64 TypeⅢ

2009-11-08 17:23:33 | 釣り具
浅草釣り具に行ったら、狙っていた竿が50%オフです~

衝動買いするにはまだ高いですが、ちょんまげの店員さんに勧められて

購入しました~(爆)

LEADING-XA64




従来より軽い仕掛けでより楽に楽しく、ライトタックルでの釣りに対応するロッド

主な対象魚・釣法:
カサゴ・メバル・ムラソイ・ヒラメ・マルイカ、ライトアジ・ライトタチウオ・ライトウイリー

前回の釣行時に竿を折ってしまいましたので、
               ワンピースの竿が欲しかったのです~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝動買い!? (Yチン)
2009-11-08 20:25:52
衝動買いする金額ではないような・・・
それも使うのは来年じゃないんですか?(笑)

でも色々な釣りに使えそうなので良いですね♪
返信する
Unknown (oi)
2009-11-08 20:30:20
最近衝動買いの金額が麻痺してきました。
去年買ったバスロッドはこれの倍はしましたよ。
マヒしたまま、極鋭買おうかな~(笑)

Yチンの靴より安いよ~!!
返信する
Unknown (kuwa)
2009-11-09 20:41:34
自分も持ってますよ~
シーバスのジギング用に買って使ってました。
最近はシーバスに行ってないので、持ってる事も忘れてました。
返信する
Kuwaさん (oi)
2009-11-09 21:41:58
ネットの口コミの評判はとても良いので、
前から狙ってました。
浅草釣り具は行くと竿を買ってしまうので、まずいですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿