Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

鶏を食べる会

2024-05-14 11:56:00 | 情報交換会
 よく通る道に気になる店があるが、夜しか営業していないのか日中通る時はいつも閉まっている。

 ある時、釣り仲間が集まって飲んでいると送られてきた店の画像を見てピンときた!


 これは、あの店だよね⁉︎
いつも気になっていたと伝えたところ、次の機会にご一緒しましょうと言うことになり、その機会が昨日でした。

 前置き長かったですが、念願叶いやっと行けたと言う話でした。店名にある通り、鶏料理が売りのお店だと思いますが、乾き物や魚料理もありました。

 ちょっと行きづらい場所ですが、また機会あれば行きたいですね。せんばさん、まんすりーさん、お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せせり (せんば)
2024-05-20 22:47:47
こんばんは。

先週はありがとうございました。楽しいひとときでした。さいたまは飲み所に事欠きませんね。またお店を発掘していきましょう。
Unknown (oi)
2024-05-21 19:52:58
こんばんはー。
楽しいお時間ありがとうございました!
次は釣りながら飲みたいですね。また宜しくお願いします🙇

コメントを投稿