Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

オフ4回目

2013-04-08 21:30:08 | 情報交換会

こどもパパさんのオフ会に参加しました

早くも今回で4回目です

 

3回目は11月だったので、約5カ月ぶりですね

前回は会社行事と重なってしまい1時間ほどしか参加できなかったので、

今回のオフは楽しみだったんですよぉ

 

それから毎月東京出張のせんばさんにもお会いできるし

せんばさんとは8月末以来ですが、10000ヒットでプレゼント頂いちゃってるし

 

場所は恒例の上野界隈の居酒屋

残念なことにヌコさん、オケラさんが来れないそうです

お2人の分までおしゃべりしてきまーすっ

 

7時集合なので

店の前でさっかさんにばったりお会いしました

二人揃ってお店に入ると・・・一番乗り

少し待つとパパさんが登場です。

他の3名はもう少し遅くなるとのことですので、先に始めちゃいます

 

かんぱ~いっ!!

いつもながらたのしいっす!

ネットでは書けない情報や、新しい釣りのことなど

何時間あったも足りないくらいでした。

やっぱり4回目ともなると打ち解けてきますねぇ

 

いやー、1時間の延長で約4時間しゃべりっぱなしでしたが

まだ足りずに、お店の人に追い出される形でお開きとなりました

でも今回はいつもとはちょっと違うんです

珍しく奇跡的に先に繋がる計画を立てることが出来ましたので、

忘れないうちにここに印ちゃいましょう

 

≪んまいもん食いに行くぞぉ 山形ツアー≫

・5月5日出発 2泊3日でせんばさん主催のツアーに参加

 オプションは、渓流・山菜・そば・温泉・海もあるのかなぁ

 

≪自給自足だ 伊豆ツアー≫

・7月中旬くらいまでに、釣りBBQキャンプを決行します

 アジ釣って、お刺身、サンガ焼き、アジフライ、マリネ、開きなどなど

 

 

もちろん今回参加できなかった中で、俺も行くぜぃ、私もぉっ!

てな方がいましたらご連絡くださいね

パパさんちでも受付していますし!!

ほんとに楽しかったなぁ

これで5月まで仕事頑張れそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまいもん食いに行くぞぉ 山形ツアー (こどもパパ)
2013-04-10 03:46:30
Oiさん
だらしのない私をよろしくお願いします

しっかし
よく決まりいましたねぇ
ホント奇跡です

実行は奇跡に終わらないようにしたいですね

みんなで これ以上無いほど楽しみましょう!

そうだ・・
山形にはおそろいの長靴履いて行きましょうねぇ
ぺあるっくってヤツです
返信する
パパさん (oi)
2013-04-10 07:32:25
おはようございます

いやー、決まりましたね♪

その後も順調だから、決行できそうですね!

心配なのは天候…

こればっかは、調整利きませんから(笑)

一泊組と二泊組が決まったら、車を分けた方がいいですかねぇ?
その辺はパパさんにお願いしようっと。

たーのーしーみーだーなー(笑)
返信する
遠征 (せんば)
2013-04-10 22:59:22
oiさん、パパさん、こんばんは。

チーフと実行委員長さんがタッグを組んでいるので、大丈夫ですね。ホント、後は天候だけです。一昨年、山菜&釣りに来た友人とは大雨で食べるだけになっちゃいました。

これから計画しますが、「山形を丸ごと」楽しんでもらうために、釣りだけを心ゆくまで・・・とはいかないかもしれません。まあGWで、川もそこそこ叩かれてるので、各自食べる分だけでも釣れれば・・・なんて。でも川に居るだけでも癒されますから、ご安心を。

パパさんもお忙しいなか、ありがとうございます。メールや書き込みが午前3時、4時ってどんだけ仕事してるんですかっ!!体を壊さないようにお願いしますね。(^^:)

ではまた。
返信する
せんばさん (oi)
2013-04-11 07:36:15
おはようございます

山形遠征の話で、携帯メール、eメール、各掲示板と
いろんな所で盛り上がってますね!

でもこれだと全部をタイムリーに確認ー返信出来ないので、忙しいパパさんのためにも、どこかに集中したほうが良いですかね!?

後は行いよく(笑)

体調管理を万全に、、、ですね!!
返信する
おっしゃるとおり (せんば)
2013-04-13 00:23:17
こんばんは。

おっしゃるとおり、盛り上がってますねー。携帯メールは全員に流れるのでしょうか?リアルタイムに皆さんの状況が分かります。

基本的な山形情報はパパさんに集めて送っております。アウトラインが決定したら、皆さんにもいろいろリクエストを伺おう、と思っています。

現時点ではパパさんが集約で、oiさんが実行委員長さんで手配いただいている・・・上手く流れていっているようにお見受けしますが。(^^)

まずは人数把握、でしょうか。それから具体的にこちらも動きますので・・・。
返信する
せんばさん (oi)
2013-04-13 10:10:31
おはようございます。
今日は釣りに行きたかったんですが、
起きたらこの時間でした・・・
やっちゃいました^^;

今のところ携帯メールに集約するのがいいように感じます。長文や決定事項はeメールに残すようにするとイイかもです。
返信する

コメントを投稿