Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

ハートランド 二代目ドットスリーガイド修理

2021-09-04 11:25:00 | ハートランド
 7月中旬に依頼したガイド修理がやっと完了しました。


 2週間くらいで直ると思っていたけど実際は1ヶ月半かかりました。でも、残り少ない今シーズンのバスフィッシングに間に合ったから良しとしよう(笑)

 工賃は2,200円でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EGなんて半年以上でした(笑) (オズマ)
2021-09-04 17:50:35
治るのは流石ダイワというところですね。価格も妥当ですね。
ZODIASのガイド修理は2週間ほどで終わりましたが,EGの竿は大変でした。TOPガイド1個で半年以上...。
あれ以来,ダイワかシマノの竿がよいのでは,という思いです。まあ,20年以上前のバスブームでしたけどね。
返信する
Unknown (oi )
2021-09-04 18:40:36
自社生産していないメーカーの修理だと時間かかりそうですね。信頼できるショップで修理できるなら、そちらがオススメかもしれません。
返信する

コメントを投稿