Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

レアリススピン30のブレード調整

2021-09-03 22:37:00 | 釣り具
 ほぼ回らなかったレアリススピンのブレードですが、ブレードの下側を平らにしたらかなり改善しました!



 オープンスイベルを使いアイの位置を上にずらしたことも影響しているかもしれません。



参考にどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時 (オズマ)
2021-09-04 17:52:43
一時,買ったらHPに「回らないのはブレード不良で無償交換」と書いてあり,実際にDUOに送ったら,交換してくれました。
もっとも,悲しいくらい10UPしか釣れないので,このルアー使うのやめてます(笑)。
返信する
Unknown (oi )
2021-09-04 18:43:35
リコールしてたみたいですね。しかもリコール品は店舗在庫からは引き上げなかったということだから、店によっては未だ売ってる可能性あるんですよ。
しかしこのルアーは根こそぎ釣れるから、そのポイントにバスがいるか確認するときに重宝しています。70アップのシーバスも釣れたことあるんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿