Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

オオクワガタ蛹化確認

2014-06-21 08:23:11 | 飼育記

オオクワガタ幼虫が入っている菌糸瓶の1つが

かなり劣化してきました

これから蛹になるだろうから、換えるなら今しかないよね

オスの幼虫と思われる個体なので、沢山食べて大きくなってもらいましょう

 

 

 

もう限界

 

 

表面の菌糸を取り除いたらぽっかりと穴が開きました!!

 

 

あれまぁ

既に蛹になっているじゃあありませんか

そっと蓋をしてこのまま羽化を待つことにしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿