Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20220723 北の川パトロール

2022-07-23 21:07:00 | バスフィッシングレポート
 今日は北の川へ行ってきました。この辺りに大雨は降ってないはずでしたが着いたらビックリ、上流域で沢山雨が降ったらしく、川は増水し茶色の濁流になっていました。


 本流は釣りにならないので、水門巡りへ。










 水門から出る水の落ち込みに小魚はいるのですがバスの気配はありません。こんな時にバスは何処にいるのでしょう。木陰で釣りをしている時にふと見上げるとノコギリクワガタのペア発見。



 バスが釣れないのでクワガタ採集してまちら、けっこう取れますね。バスももう少しイージーになってくれないかな。


 昼間でも釣れるスモールマウスですが、真夏はムリだと思いますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿