Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

酷暑にやられた(><)

2024-07-20 18:30:00 | 家庭菜園
 夕方にメダカ池を覗いたら数匹★になったメダカを見つけた。今日みたいな酷暑の時はやられてしまう事が多いので、気をつけていたのにこの様だ。


 散水して水温を下げておいたけど、また明日も暑いみたいだから明日早めに日陰を作らないと。

 そしてもう一つ、暑さに強いはずの唐辛子の苗もやられていた。

 
 これは鉢植えが小さいから水分が足りなかったみたい。毎朝あげないとダメなんだな。

 しかしバジルはギリギリセーフでした。これは昨日植え替えたばかりなので、一番心配してたけど何とか持ち堪えた(^_^;)


 日差しが当たりにくい北側に置いているのにこんな状態なので、一日中日の当たる所に置いたら速攻枯れそうですよね。


Amazonのアソシエイトとして、適正販売により収入を得ています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿