Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

霞ヶ浦水系 鰐川釣行 ブラックバス

2011-10-02 17:23:28 | バスフィッシングレポート

4か月ぶりのバスフィッシングは鰐川です

6月の釣行時には雨の中良い釣りが出来たのでまた来てしまいました

本当は土曜日に行きたいんですが、週末は毎週歓送迎会ラッシュです

なのでしばらくは土曜日朝の釣行は計画できないな~

 

なので今週もあきらめてたんですが、土曜の夕方からムラムラしてきて~

Mizuさん、Shimaさんに確認したら、MizuさんがOKでしたので行く事にしました

 

急だから単独で行こうかとも思ったんですが、寝起きにメゲテしまわないようにお誘いしました

Mizuさんありがとう!

がんばって4時に起きて~Mizuさんを迎えに行って~現地到着は7時前だったかな?

既に一台止ってます・・・

 

見なかった事にして、調子がよいという噂のスピナーベイトからスタート

時々コツコツ当たるんですが、フッキングしない

 

そんな時にはトリプルフックの付いているプラグにチェンジです!

 

ほらね

こんなサイズが悪戯してきているみたい

 

もっと大きいの釣りたいな~

 

プラグのサイズを大きくしたり、小さくしたり、遅くしたりしたけど、うんともすんとも言いません

そんなことしてたら眠気が~

 

起きたらお昼でしたので今日はここまで、、、不完全燃焼です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっかー)
2011-10-05 12:37:53
渋いクランクですね~。リアフックが凶悪ですねW
久々に北浦行ってみたいです。
返信する
なっかーさん (oi)
2011-10-06 18:27:51
なかなか出番のないクランクなので久々に使いましたv
霞ヶ浦水系は沢山のバサーがいてバッティングが凄かったですよ。ここだけ人が多いのか、釣り人が増えてるのか、どうなんでしょう?
返信する

コメントを投稿