Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

AC志駒 3日目

2011-09-27 21:51:43 | キャンプ

~3日目~

 

 

今日は目覚めが良くありません

昨日も感じていたのですが・・・バイクの音がうるさいんですよ

下の峠道をバイクが攻めているようです

自分も若い時にやっていたのですが、今になってやっと気付きました

迷惑です・・・

これはどうしようもない事なので考えないようにしよう

 

簡単に朝食を済ませて

撤収の準備をします

 

100均で買ったペグ抜き~けっこう使える!

 

2ルームハウスの撤収も初めてです

コールマンHpの動画で予習してきましたが、記憶できないのでデジカメに動画を入れてきました^^

こういう時にスマホは便利だな~

 

インナーテントはずします

曇りなので乾きが遅い・・・

 

 

1時間くらいかかってしまいました・・・

まわりのキャンパーさん達は、この辺がスムーズなんですよ

 大きな課題です

 

何とか車に押し込んで撤収完了です!

 

管理人さんに御挨拶してキャンプ場を後にしました

 

キャンプ場を出て右に走っていくと、ここにも水汲み場がありました。 

 

 

帰りは保田の道の駅によって、金谷のフェリー乗り場のお土産屋さんによって帰りました。

ビワソフト、オススメです

 

 

今回のキャンプで改めて感じた事は、キャンプ場の良し悪しは管理人さんの人柄ですね!

どんなに綺麗で設備が整っていても、無愛想な対応ではリピートしたくありません。

その点はここのキャンプ場はオススメです!

50以上のサイトを2人で管理されているようなので細かい事は気にしないであげたいですね。 

ぜひまた行きたいと思います。

今回はとても楽しかったので長文になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございます^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿