Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

オオクワガタ 羽化

2012-07-06 21:18:42 | 飼育記

際に見えていた蛹が見えなくなったから、もしやと思って暴いてみたら~

 穴が・・・

 

 

 

 

 おっ、、蛹室がみえてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーんん!!42ミリのメスでしたー

 

Kazuさん羽化したよ~(笑)

 

【羽化体長】♀42mm
【使用したエサ】きのこマット
【設定管理温度】25~33℃前後
【羽化までにかかった時間】
♀1令後期投入して約1年

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-07-07 09:04:59
ご無沙汰してます(汗)
温度管理無しでの飼育で42ミリならまずまずのサイズじゃないですか!
我が家にも♀47ミリ交尾済(未産卵)がいますがoiさん要りませんか?
返信する
Kazuさん (oi)
2012-07-07 23:38:13
こんばんは~生きてましたか(笑)
うちも沢山いるからなー

今回のはマット集団飼育のやつです。
菌糸のはまだ幼虫なんですが何でかな?
菌糸のは大きくなるかな~
返信する

コメントを投稿