Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

ハートランド HL-671LFS_AGS改

2022-11-19 16:38:00 | ハートランド
 Lパワーのスピニングロッドが欲しくて探していたのですが、現行のハートランドロッドは長さが気に入らず候補から外していました。しかしその中でも唯一このロッドは長さが程よく購入候補にしていたけど、ガイド形状が気に入らず購入するまでには至りませんでした。

 短いハートランドの発売を待っている間にソリッドティップのゾディアスを買ってみたのですが、やはりハートランドが欲しくて再び探していたところ、671LFSのガイドをAGS化したロッドが売りに出されていたので、リアクションバイトしてしまいました。

 メインで使っている初代冴掛より4インチ短い筈ですが、比べると5センチ程しか変わりません。


 冴掛もAGS化しているのでそれと比べると一回り小さなガイドが搭載されていて、ロッド全体が恐ろしく軽いです。


 見た目では冴掛よりワンランク弱そうに感じますが、魚を掛けてみないと分からないですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿