Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

父の日 2024

2024-06-16 21:55:00 | 釣り具
 父の日という事で三つもプレゼントをいただいてしまいました。ありがとうございます😊

 一つ目は私の好きなショートケーキ


 二つ目も私の好きな干し芋(笑)


 そして三つ目は老眼に優しい偏光グラス。オーバーグラス

 レンズはイースグリーンを選びました。これでマズメ時でも使えますね!


Amazonのアソシエイトとして、【Bass and camp】は適格販売により収入を得ています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿