Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

釣りに行けない週末は

2017-11-25 17:17:07 | Weblog
釣りに行けない週末の過ごし方は
魚屋に行く
釣具屋に行く
ビデオを見る(釣り)
魚釣りの話で飲む

こんな所が釣り人の真っ当な過ごし方じゃないすかね(笑)



今日は1番目でお願いします(^-^)/
イナダがお安いですねー!

天気も良いし干物日和なので、アジ、サバ、カマス辺りも仕入れておくか⁉️

明日が楽しみです(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚屋さんにも行く! (オズマ)
2017-11-25 21:56:57
自分の場合,金魚屋さんにも行きます(笑)。
わずかながら,徒歩圏に数軒残ってます。
釣りのビデオは,最近は「マスゲン」ばかり(笑)。
あ,ビデオじゃなくてユーチューブですね。
明日は釣りに行ってきます。
返信する
オズマさん (oi)
2017-11-25 22:11:57
あ!たしかに∑(゚Д゚)
近くのペットショップで金魚見ますわ(笑)
返信する
Unknown (のぶあき)
2017-11-27 10:46:42
以前、とある釣りブログで「釣り人ほどたちの悪い客はいない」と言ってました。

だって、買いもしない魚に対して、高い、小さいと文句を言うんですからねーwww

自分も確かに、角上とか行くと行ってた気がします。(-_-;)気をつけないとですね‼️
返信する
のぶあきさん (oi)
2017-11-27 15:10:12
ご無沙汰してます(^-^)/
確かに言ってますね(笑)
魚屋にはカミさんと行くことが多いのですが、いつも言われるのは、釣り行くのに比べればどの魚も安いって言われてます(-。-;
価値を上げれるよう頑張りますΣ(-᷅_-᷄๑)
返信する

コメントを投稿