Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20240406 ドブ川パトロール

2024-04-06 22:56:00 | ドブ川パトロール
 中潮 15時半満潮 22時干潮

 今日は一日中スッキリしない天気ですが潮回りが良いので、午後からパトロールしてきました。ポイントに到着して準備してたらスマホが無い。また家に忘れてきてしまいました。

 スマホを忘れると釣れる事が多いので、今日も記録の無い釣果だなと思いながら釣りしていたけど、魚の反応はありません。

 昨年まで良かったピンポイントを狙いますが、全く当たらない。このあと用事があるので2時間釣りして帰ろうと思ったけど、時間が分からないので車に戻り確認したら、まだ1時間ちょっとしか経っていません。

 そういえば先ほど何処かからチャイムが聞こえてきたけど、あれが15時だったんだな。私が学生の頃は携帯電話なんて無かったので、時刻を知るのはチャイムだったなーとか思い出し感傷に浸る(^^)

 もう少し釣りする時間はあるけど、釣れても記録出来ないのでストップフィッシング。スマホが無いと不安なのは現代の病気なのかな。

 画像は最近ハマってるマルタイラーメン。スープに醤油と牛乳を加えるのが秘訣です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿