Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

EVA

2014-10-26 20:43:40 | Weblog

タイトルを見て何のこっちゃと思ったあなた

グリップはコルクが好きですか?EVA派ですか?

という話ではなくて、今更感満載なのですがエヴァンゲリオンという

アニメを見てみました

 

話題のアニメや漫画、TVなどには非常に疎いのですが、話題が高いのはそれなりに理由があると思い、友人の勧めもあり26話レンタルしてみました。

内容や感想は今更なので割愛しますが、難しくて消化不良

でもそれが狙いなんでしょうね

 

 

あれはどうなった~これはなんだったの~と脳内が混乱しております^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっかー)
2014-10-27 22:47:25
弐号機リールを買っちゃうワタクシが飛んできましたよ。バス釣り好きの人はエバゲ好き多いみたいですよ。メガバスユキイトウさんとか田辺さんとか・・・・。ノリーズルアーのあの目はエヴァ目なのかも・・・・。
ちなみに こちらがかなり分かりやすいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=fduVKdHRP0o
返信する
なっかーさん (oi)
2014-10-28 19:45:42
こんにちは!
とりあえず話に着いていけるくらいにはなりました^^;
ガンダム世代ですがガンダムを全部見たのも昨年ですし・・・。
流行にはホント疎いのです。

>ノリーズルアーのあの目はエヴァ~
なるほど!ずーっと疑問でしたので。
返信する

コメントを投稿