Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

カブトムシを飼ってみよう!

2020-08-02 17:39:00 | 飼育記
オオクワガタを飼育していた時の昆虫ゼリーが余っているので、
カブトムシを飼育しようとお持ち帰りしました!

オス1、メス3



成虫より幼虫飼育の方が好きなので、産ませる準備は万全です!
変かな(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブト (オズマ)
2020-08-03 22:10:56
カブトムシ,飼っていたのは小学生まででした。自分も幼虫が好きでしたが,いまはムリ。サナギマンなんてもっとムリ。でも,カブトムシはやっぱりカッコイイ。クワガタと一緒に飼って,クワガタにクビチョンパされた記憶が鮮明ですが。
幼虫・サナギマンの写真は,「閲覧注意」でお願いします(笑)。
返信する
Unknown (oi )
2020-08-03 22:52:31
カブト、クワガタはいつになってもカッコイイです!サナギマンも好きでしたけどねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿