Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

アングラーズCHOICE ベイビースプリットテイルビーバー

2017-05-26 07:00:29 | 釣り具
バスフィッシング歴30年選手なら、一度はお世話になりましたよね(^_−)−
 
トーナメントクロウ
 
 
あの頃のカスミ水系といえば、みなさんパドルテイルを使ってましたよね(笑)
 
私は主にスプリットショットとテキサスリグで使用していましたが、今ならDSで使うと面白そうです(=´)
 
沢山所持していましたが、随分前に処分してしまい、今またベリーで探してるというアレな状況です(*´ω*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千夜釣行! (オズマ)
2017-06-04 06:11:53
後半「千夜釣行」でケン・スズキが「たまに」釣ってくるワームでしたかね? 最初はTIFAが輸入していて自分も相当お世話になりました。
昔のワームというか,単純に霞爆釣時代だったからなんでしょうけどね。
「今回のヒットルアーは」でお馴染みケンスズキ,消息知っていたら教えてください(笑)。
返信する
Unknown (oi)
2017-06-04 07:40:16
ケンスズキ…確か上州屋の御曹司でしたっけ?今はどうしてるんでしょうねぇ?社員として働いてるのかな?(笑)
昨日使ってきましたよ!釣果はありませんでしたが、懐かしい気持ちになれましたね(笑)
あの頃は良かった_| ̄|○
返信する

コメントを投稿