Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

カテゴリー追加「釣り場のグルメ」

2018-02-12 11:40:39 | 釣り場のグルメ
今日は良い天気ですねー\( ˆoˆ )/
日差しも暖かそう

こんな日は釣りでもしたいところですが、コタツでぬくぬくしています(笑)

先程この日差しにつられ、家の外に一歩出てみたら…さぶ(-。-;
部屋にいると錯覚しちゃいますよね(^^)

皆さん釣りの時の食事はどうされてますか?
私は大概コンビニ弁当、まれにお湯を沸かしてカップ麺とかも食べますが車横付けの釣り場じゃないと面倒で(笑)

しかし海釣りを始めたら、釣り場の周りには美味そうな店が沢山あることに気づきました⁉️

釣りにばかり集中していると見えないもんですねぇ(-。-;

釣りの時間を少しさき、美味しいものを食べ福を呼びましょうよ(笑)

釣れる確率の高い時間帯は決まっているもんです。せっかく海まで来たんですから、美味しい海の幸も堪能しちゃいましょうよ(((o(*゚▽゚*)o)))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katu4126)
2018-02-13 22:07:21
わたしゃ、釣れる時間にだけ居るんで
サーフの時は飯を食わないです
ボートの時は一日船に乗ってるんで
コンビニ弁当ですわ!
返信する
katuさん (oi)
2018-02-14 08:15:28
私もそうでしたので
そんな方達へのカテゴリーです(笑)
お土産とかも良いですね\( ˆoˆ )/
返信する
変遷 (オズマ)
2018-02-18 12:55:39
かつて車釣行だったときはなんでもありでした。
その代わり昼寝必須でした。
電車になったら周囲にお店がないので,基本オニギリです。ときどき晩御飯の残りですが。
真冬のオニギリ,正直寒いですが妙に美味しいと思います。でも,ホントはラーメンとか食べたい...って,
帰りに酒飲めるのが電車のよさで,もう戻れません(笑)。
返信する
Re:変遷 (oi)
2018-02-18 20:32:32
確かに一人釣行だとコンビニ弁当か多くなりますよね。釣れてないと食べる時間ももったいなく感じてしまいます。
カスミに通ってたときに、近所に住んでいたバサーの方と知り合いました。
その方は通勤前に30分だけ釣りするのだそうです!
毎日同じ場所で釣りをすることにより分かることもあるみたいです。
私もそんな釣りが目標なんですが、叶えられそうまありません(笑)
返信する

コメントを投稿